まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
日本二百名山で! 芝フェス
2016年08月19日


バーティカルリミットでも使われた
日本二百名山といえばみんなご存じ 経ヶ岳

 その経ヶ岳で行われるトレイルウォーク



バーティカルのショートコースにもなっているコースを4合目を目指して
約4キロ歩いてみよう!

募集人数は30にん!参加費はナッシング!
10時から1時30分歩いて歩いて休憩しよう!

山の歩き方を教えてくれるよ!そしたらどんな山でも楽勝に!?
1400メートルからの景色を見てみよう



僕だってほんとは行きたいけど脚短いからおいてかれちゃうし、
ただでさえ汗っかきで中の人を困らせてるからどうせだれも連れてってくれないんだろうな



詳しくはこちらトレイルウォーク