まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
癒されましょう 芝フェス
2016年08月25日

大芝高原にある、若い子からおじいちゃんおばあちゃんまでが利用するセラピーロード
森林セラピーには
「高血圧の予防」「ストレスの軽減」「免疫力の向上」などいろいろな効果があるんだよ。

高血圧ってなに?ストレスのスの字もないよっていう小さいお友達!
そんな君たちが歩いていれば、いつかきっと黄色い妖怪妖精に会えるかも知れないよ
まあポケモンGOで言ったら激レアだからね

話がそれてしまったから戻そう。
芝フェスでは癒しの森林セラピーとして森の魅力に触れて、触れて、触れまくろう
  



 
募集人数は午前午後の部各30人、参加費は0円だよ


さあ僕も自然に触れてこようかな
気落ちよすぎてもう戻ってこないかもね~



詳しくはこちらから癒しの森林セラピー