まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
まっくん誕生秘話其のⅡ
2016年10月20日


みんな僕がどうやって誕生したか知りたいのに前回は
とうもろこしの説明なんかしちゃって!(・へ・)


今日という今日はしっかり説明してもらうんだからね(゜レ゜)


きっとはじめは芽がでるんだよ!





ん?ちょっと違和感だけど、でも僕の頭にそっくり!



はいはい!それでどうなるの?










あー!僕がいるーーー!!


胸にもまっくんの文字が!!

まっくん?いや、たっくん?

ま、まさかこれ!たけのこじゃんかーーーーーーーーーー!!

自分だと思ってしまったことがとても恥ずかしい…
しかも僕よりかわいい



次回こそ松ぼっくりの誕生の話してよね
(するかは要検討)



※これはフィクションであり、たっくんなど存在するかは知りません。