まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
イルミネーション 
2016年09月29日

いつの間にか夏が終わって、肌寒い風が吹く今日この頃。

寒くなってきたということは大芝高原の夜がキラキラ光る季節になったということ!

ということで今年も
大芝高原でイルミネーションがはじまるよ!



普段から輝いている僕だけど、この日ばかりはさらに輝いてスター同然!

ほら不気味な笑顔…


去年、イルミネーションなんかそっちのけで僕に会いに来たのに会えなかったって人もいるよね
そんな人に確実に会えちゃう日をここだけで教えちゃう!

それはイルミネーションの開催日!10月1日に某番組に出演するんだ!
忙しいけど僕に会いに来たファンを冷たくすることはできないから
神対応して好感度あげるよう中の人に言っておくね




こんなきれいなイルミネーション見れるからぜひ
家族で、友人と、カップルで、一人で… 見に来てね!


ちなみにイルミネーションは
10月1日(土曜日)~10月22日(土曜日)午後6時~10時にやってるよ!