まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


マネージャー
季節の変わり目
2016年10月11日

、冬

日本には四季がある。

そしてそれぞれの季節になる変わり目が存在する。


変わったなと感じる物や感情は人それぞれである。


私MJは 春から夏は セミが鳴いたら
     夏から秋は トンボが飛んでいたら
     秋から冬は 朝霜柱が立っていたら
     冬から春は アリを見つけたら

これらに季節の変わり目を感じ今年もこの季節が来たなぁと
毎年感じている。



ほとんど虫じゃんか!!笑


そ、その声はま、まっくん!

じゃあまっくんはなにで季節はかわったっておもうの?

  うーんやっぱりトウモロコシの成長かなあ
(た・べ・も・の!!)