まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
VC長野のスポンサーに!
2016年10月20日

VC長野トライデンツの(自称)応援団長のまっくんから大切なお知らせがあります!

南箕輪村がVC長野トライデンツのスポンサーに!

選手たちのユニホームの袖には素顔がいいね南箕輪の文字が刻まれているよ
ぜひ今度見に行ったときに見てみてね!

これで僕が応援団長になれる日が一歩、いや10歩近づいたかな。



そして今シーズンから新しくメンバーになる
アレキサンダー・オソキン選手!!
なんと身長が205㎝もあるんだって



僕もこのくらいほしいなぁ(切実)

見上げてたら首が痛くなっちゃた((+_+))
これは大活躍に期待だね!

(^o^)/南箕輪みんなで応援だぁ(^o^)