まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
お年玉
2017年01月16日


まだお正月気分の僕のサイトはまだまだお正月の話題!!


今日はお年玉♪

みんなお年玉もらったかな?
みんなで何円もらった?何人からもらった?って話するのかな笑

僕だってもらったよ!!
松ぼっくり10個ももらったんだぁ♪
いいでしょう~♪

………

って、他のゆるキャラの設定ではそれでいいかもしれないね。

でもね、僕の設定では松ぼっくりもらってうれし~♪とかそういう
のいらないからね!!!!
お・か・ね!!!(゜-゜)


ジェラート食べるのだって、ガレット食べるのだって、温泉はいるのだって
お金がいるの!!

お金がなきゃなにも出来ないんだよ。
お金がすべてだぁ(゜゜)


というお金に溺れてしまったまっくんという設定でした。


※松ぼっくりあげれば喜ぶよ!