まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
みのわ祭り
2017年08月15日

みのわ祭りに行ってきたよ!!!
天気が心配だったけど、箕輪町は雨が少し降ったくらいだったよ!
 
 
ステージまえにお呼ばれする前。
まつぼっくりらしく、こじんまりと出番を待つぼく

 


箕輪町出身のプロレスラー、征矢 学さんとぱしゃり
ぼくだって、体型はプロレス向き☆彡

 

箕輪町消防団ラッパ班の演奏に聞き入るぼく


 

箕輪まつり参加のゆるきゃら大集合!ぼくの他にも、もみじちゃんにい~なちゃん、アルクマ、ぴっかりちゃんがお祭りを見に来てたよ~

もちろん、センターはぼくだよ 
 

短い出演時間だったけれど、みんなと写真がたくさんとれたし、楽しかったな~



 今月8/26(土)はついに、大芝高原まつり!
みんな大芝まつりに来てね~!