まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
中京大学の学園祭にお邪魔してきたよ☆
2017年11月09日

11月3日~5日に開催された中京大学の学園祭に行ってきたよ。



と言っても、ボクは地元バレーボールチームVC長野トライデンツの応援と信州大学の落葉松祭、そして村のお祭りに引っ張りだこで、村から出られなかったから、代わりにまたボールに変身してビューンと行ってきたよ。




そしたら、村の協力隊や職員の人たちが工夫してくれて、ボクを使った新しい遊びを開発してくれたんだ。
みんな、ボクを長野県の真ん中にある南箕輪村にうまくビューンと投げ入れることができたかな?

うまく入ったら村にご招待ってのはいいかもね!
そしたら絶対ボクに逢えるからね。
村の職員さん。そのあたりの工夫もよろしくね(>_<)