まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
VC長野トライデンツの応援に行ってきたよ!!
2017年11月09日

11月4日にVC長野トライデンツのホーム開幕戦が行われたよ。
勝手に応援団長の僕も当然、応援に向かったんだよ。



本当の応援団長と一緒に応援の練習を盛り上げたよ



僕の後押しもあって見事3-1で勝利!!



そうそう、村の職員でもある長田君は正セッターとして試合に出ていたんだよ。
ダイビングしてボールを拾ったところが、とってもかっこよかったんだ!



記念撮影もパシャリ

後ろにひっそりといるのは、ブイリーくん(ちゃん?)
今度は僕と一緒にバレーをしようね!




一緒に並んでいるときに、選手のみんなも僕にきさくに話しかけてくれたよ!
この調子で、優勝めがけて頑張ってね!僕も超過密スケジュールの合間をぬって、また応援にいくよ!