まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


マネージャー
マネージャーからご報告
2017年11月14日

まねーじゃー!そういえばボクの新しいデザインはどうなったの?
そろそろ聞いてくる頃だと思ってたよ。
で、どうなの?
たくさんの応募の中から「25まっくん」を厳選しておいたよ。
うわぁ。楽しみだなぁ・・・。ねぇ、ちょっと見せてよ。
今、デザイン化しているところだから、応募イラストでいい?
いいよ!いいよ!応募してくれたみんなも心の準備はいい?
特別だよ。12月24日(日)が正式発表だからね。
わくわくするなぁ

まずはこれ!


「………」
えーと。応募コメントは「いま いそがしいの(周りからの返事に生返事なまっくん)」
ちょっと!ボクはこんなイメージじゃないよ!テレビも出る専門だし!!

もっと違うのも見せてよ!

「いま いそがしいの 12月24日をお楽しみに!!」