まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
まっくん調査隊
2017年12月14日

今日は、アカマツから全宇宙につながっている「いんた~ねっと」の世界を旅してきたよ。
そしたらビックリ!!うかうかしていられない事実が判明したんだ。

実は僕まっくん」ライバルどんどん登場していたんだ!!


ライバル1「まっくん」at東松山市

東松山市のマスコットの「まっくん」。手に持っているのは僕を意識したものなのかも・・・・涙。

しかも「あゆみん」っていうパートナーがいるんだ!!僕はみんながいるから、一人でも大丈夫だけどね。グスン。

ライバル2「まっくん」at 沼田市

まっくん画像

----沼田市ホームページより----
「ぬっくん」「まっくん」「たっくん」の3人組で、森林(もり)と人とが一体となり、皆で力を合わせ、森林(もり)を守り、共存していこうという姿をイメージしています。 
---------------------------------
森が大好きと言うところで仲良くなれそう・・・。でも3人組だし寂しくないよね。グスングスン。

ライバル3「MAX(愛称まっくん)」atデ○○ニー

まっくん(のお兄さん)画像

キャラクター業界を引っ張る天下のデ○○ニーにもライバルが・・・ブルブル。


しかも愛称・・・・グスングスングスン。

みんな!いんた~ねっとでまっくんを検索して僕のオフィシャルサイトをチェックしてね!!
村役場の人!!そろそろリニューアルしてよ!!!