まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
芝フェス2018!
2018年09月03日

~♪夏ーのお~わ~り~~~
夏もそろそろ終わりだね。
今年は熱くて暑い夏だったなあ。
そろそろぼくも夏のできごとを振り返っちゃお!

8月11日には大芝高原で「芝フェス2018」「森の木漏れ日マルシェ&軽トラ市」が開催されたよ!
ものすごく暑い日だったけど、もちろんぼくも会場を盛り上げに、元気いっぱい走り回ったよ! 

 芝フェス会場ではみんな暑さを忘れてアクティビティを楽しんでいたよ。
ぼく、スラックラインに挑戦してみたんだ!
難しそうだったけど、意外と楽勝で片足あげちゃった!



ちなみに、横にいる人は念のため居てくれているだけで、決して全面的に体を支えてくれているわけじゃないからね。 (えー。まっくん、ほんと? By天の声)
 

 森の中ではマウンテンバイクも行われていたんだ。子ども達が颯爽と森の中を駆け抜けていて、気持ち良さそう!ぼくももうちょっと足が長ければ乗れたのにな~(残念)






「森の木漏れ日マルシェ&軽トラ市」では、採れたて野菜とかおもてなし牛乳とか、地元のおいしい物がいっぱい並んでたよ!



でも悲しいことに、目玉商品の南箕輪村産のメロンを芝フェスの応援に行ってたら買い忘れちゃったんだよ~(シクシク)。来年は絶対忘れないようにするぞ!