まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
ことし最後のホームゲーム
2019年12月18日




Vリーグ!
今日はVC長野トライデンツJTサンダース戦の試合応援に行ってきたよ!
ホームゲームなのはもとより、(僕が応援に来ることもあって)、たくさんのサポーターが応援に来てたよ!僕も応援頑張るぞ~!


試合開始を待っていたら、スタッフの方から「トライデンツの選手が入場するので、ハイタッチで迎えてください」って言われちゃったよ!ヤッターーーー!!!


トライデンツ選手の入場をハイタッチでお出迎え!
頑張れ、トライデンツ
…ってあれ!全然ハイタッチになってない!!(あれ~、おかしいな?身長はそこまで変わらないはずなのにな~。) 
やっぱりバレーボール選手は身長が高いな~。でも、元気はしっかり注入できたはず!


 

元気も注入したところで、試合開始!トライデンツガンバレー!!


第1セットは20-25で惜しくも取られ、続く第2セットも20-25…これはまっくんが応援を盛り上げに盛り上げなければ!!
ってことで、そりゃーもうハーフタイムは激しく応援を盛り上げましたよ。そこかしこから「まっくんってあんなに動けるんだ」って声が聞こえちゃいましたよ。
サポーターのみんな!僕の動きに目を奪われるのはわかるけど、今日はトライデンツの応援なのを忘れないでね!

第3セットは13-25で、惜しくもトライデンツは負けちゃった…でも、トライデンツの選手の皆さんの気迫を感じて、僕も元気もらっちゃったよ!

全国1万人の僕のファンのみんな、僕と一緒にトライデンツ応援に行こう!

~12月8日の様子から~
ちょいちょい耳にする(!?)、「グロッテとの共演が見たい!」とのご要望にお応えします!





 



次のホームゲームは2月15日(土)!