まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツ ホームゲーム(VS 東京グレートベアーズ)
2023年11月30日

VC長野トライデンツの応援に千曲市のことぶきアリーナに行ってきたよ!
相手は東京グレートベアーズ
試合前の応援練習もばっちり!チアダンのみんなと気合注入!
がんばれVC長野トライデンツ!





1セット目は19対25で取られちゃったけど、とってもいい試合!2セット目は巻き返すぞ~!!




2セット目は11対25で取られちゃった…。
こういう時こそぼくらの出番!みんなで盛り上げるぞ~!!




3セット目は21対25で、ゲームセット。最後までみんな熱い応援ありがとう!選手のみなさんもお疲れさまでした!
次も全力で応援しましょう!!