まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツ ホームゲーム応援(対東レアローズ戦)
2024年01月16日

今日こそ2024年初勝利を!

と意気込んで臨んだ「東レアローズ戦」

1セット目 25-23

2セット目 18-25

3セット目 27-25

4セット目 19-25

勝負は最終セットへ・・・

チアのポンポンを奪い取り借りて応援にも熱が入るよ。


僕そんなに足上がらないんだけど・・・(笑)

結果は・・・

10-15で初勝利!とはならなかったけど、選手たちの頑張る姿がとってもかっこよかったよ!

試合終了後、観客をお見送りしていると何やら赤い物体が・・・

敵か!?!?

と思ったら、なんとイナレンジャー!


説明しよう!

イナレンジャーとは、伊那の伊那による伊那のためのイナレンジャー!イナレンジャーは長野県内どこでも行ってるぜ!

らしいぜ!

僕の次に有名なイナレンジャーのSNSもぜひ見てみてね!