まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツ ホームゲーム応援(対サントリーサンバーズ戦)
2024年01月22日

VC長野トライデンツの応援に安曇野市に来たよ!!

対戦相手はサントリーサンバーズ

試合が始まる前に会場の入り口でグロッテと待機していたら、アルクマと安曇野市のキャラクター「みずん」に会って、記念写真を撮ったよ。みんなで会場を見り上げるぞ!





1セット目はとても良い試合だったけど、相手にセットを取られちゃった。



続けて2セット目も取られ、ここでハーフタイム。ダンスパフォーマンスがあり、僕は観客席の後ろからお友達のグロッテと一緒に踊って盛り上げたよ!


試合の結果は0-3でサントリーサンバーズの勝利。
悔しいけど精一杯の試合をしてくれた選手のみんなに感謝!
サポーターのみんなたくさんの声援をありがとう!
最後に応援してくれた観客のみんなをお見送りしたよ。




この先の試合も応援頑張るぞ!!