まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
VC長野トライデンツ ホームゲーム(VS ヴォレアス北海道)
2024年03月08日


今日は、VC長野トライデンツ VS ヴォレアス北海道戦の応援で伊那市のエレコム・ロジテックアリーナに行ってきたよ!
久しぶりの地元での開催!
チケットは完売、満員御礼だって!(僕のファンのみんなも来てくれたかな☆)
ホームゲームも今日と明日のあと2回・・・・・・。
最後まで応援頑張るぞ~!



前半2セントは惜しくも取られちゃった・・・
後半3セット取れるように、グロッテと一緒に会場を盛り上げたよ!


試合の結果は、残念ながら0-3でVC長野トライデンツが負けちゃった・・・・・・・・。
気持ちを切り替えて、また明日も応援頑張るぞ!

試合後は、会場に来てくれたみんなをお見送りしたよ!
地元の子どもたちもたくさん話かけてくれて、とっても楽しかったー!

今シーズンの試合もあと残りわずか。
みんなも僕と一緒にVC長野トライデンツを応援しよう!