まっくんブログ

まっくんからのメッセージというか日記というかを、ここに記しておくので、気が向いたときにお読みください。

まっくんPR隊
VC長野トライデンツ ホームゲーム(VS JTサンダーズ広島) 2023年11月30日
2023年11月30日

今日は松本市総合体育館でホームゲーム!グロッテと応援に行ってきたよ!
対戦相手はJTサンダーズ広島!長野は寒いね~って言ってたけれども、会場は熱気に満ちて激熱だったよ!

会場をさらに盛り上げるためグロッテチアガールと一緒にコート内へ!
チアのお姉さんが優しくアテンドしてくれたよ(/ω\)



14時試合開始!
GO!GO!トライデンツ!!


第1セット先取!いい感じ~



第2セットは
16-25で取られちゃった。。

ハーフタイムで作戦会議だ!



モッパーキッズ達もお疲れさま!後半もよろしく!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第3セット目を落として、迎えた第4セット。
18-23からの怒涛の追い上げは本当にカッコよかった!


今日は負けちゃったけどいい試合だったな~
明日もいっぱい応援するぞ!!

まっくんPR隊
VC長野トライデンツ ホームゲーム(VS 東京グレートベアーズ) 2023年11月30日
2023年11月30日

VC長野トライデンツの応援に千曲市のことぶきアリーナに行ってきたよ!
相手は東京グレートベアーズ
試合前の応援練習もばっちり!チアダンのみんなと気合注入!
がんばれVC長野トライデンツ!





1セット目は19対25で取られちゃったけど、とってもいい試合!2セット目は巻き返すぞ~!!




2セット目は11対25で取られちゃった…。
こういう時こそぼくらの出番!みんなで盛り上げるぞ~!!




3セット目は21対25で、ゲームセット。最後までみんな熱い応援ありがとう!選手のみなさんもお疲れさまでした!
次も全力で応援しましょう!!

まっくんPR隊
VC長野トライデンツ ホームゲーム(VS 東京グレートベアーズ) 2023年11月22日
2023年11月22日

11月19日(日)

VC長野トライデンツ VS 東京グレートベアーズ

前日に引き続き、ことぶきアリーナ千曲でホームゲーム!

まっくんグロッテも応援に気合が入っていました!

試合の結果、2セット目を奪うことができ、拮抗接戦の連続でしたが、セットカウント1-3で惜しくも敗れてしまいました。

11月25日、26日の試合に期待を持ち越すことにしましょう!!!

僅差で競ってる戦いは見ごたえがありました( ´∀` )




まっくんPR隊
VC長野トライデンツ ホームゲーム応援(vsパナソニックパンサーズ) 2023年11月09日
2023年11月09日

今日もVC長野トライデンツの応援に来たよ!
相手は強敵パナソニックパンサーズ。昨日は負けてしまったけど、今日は勝つぞ!!

まずはオープニングセレモニーで盛り上げるぞ!


みんなと応援練習!!
イリオスと一緒に僕も全力で踊ったよ!



試合途中でVCの選手にグリーンカードが出たね。フェアプレーのなんだって。ますます応援したくなるね!
※グリーンカード:相手チームよりチャレンジ(ビデオ判定)の要求があった際に、対象のプレーに対する自己申告を行った選手に対し、フェアプレーを称え与えられるカード。



試合には負けてしまったけど、すごくいい試合だったよ。次こそは勝てるように、僕も応援に磨きをかけるぞ!!

サポーターのみんなも応援ありがとう!

まっくんPR隊
VC長野トライデンツ ホームゲーム応援(対パナソニックパンサーズ戦) 2023年11月09日
2023年11月09日

VC長野トライデンツの応援に松本に来たよ!!
対戦相手は強敵のパナソニックパンサーズ
試合前の選手がアップしている横で、僕はお友達のグロッテと一緒に応援練習!VC長野トライデンツ頑張れ!!


1セット目はデュースが続き、あと少しのところでとられちゃった。惜しい。

続けて2セット目もとられちゃったけど、ここでハーフタイム。僕はコートに立って会場をさらに盛り上げるよ!



試合の結果は0-3でパナソニックパンサーズの勝利。
悔しいけど熱い試合をしてくれた選手のみんなに感謝!ありがとう!サポーターのみんな、たくさんの声援ありがとう!最後に応援してくれた観客のみんなをお見送りしたよ。


この先の試合も応援頑張るぞ!!!