まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
うなぎまつり
2017年02月22日

2がつ11にち

今日は岡谷うなぎまつり応援に来たよ!
お呼ばれされるのは毎年恒例になりつつあるんだ。やっぱぼくって偉大!?ぐふふふふ。
それならば期待にこたえて張り切ってお祭りを盛り上げなくっちゃね♪





大芝高原の味工房も出店して おやき、パンを販売したよ!
ぼくも看板娘ならぬ看板息子にならなくては。



後ろの旗のハイぶりっ子ちゃんも気になるけど・・・ぼくも負けじとキラキラスマイル☆でみんなにアピールだー!



たくさんの人がぼくと写真を撮ってくれたよ~
ありがとう!!
ハグまでしてもらって・・・



て、照れる~////



うなぎもいっぱい食べたし明日からみんなの森でまたウォーキングをしなくっちゃ!


~今日のベストショット~




まっくんPR隊
出初式
2017年01月31日

出初式

そう、あの日は雪の舞うさむ~い日。。

1月15日。毎年恒例の出初式に参加してきたよ!




はっぴ姿の消防団のお兄さん、お姉さんはかっこよかったなあ。(でもボクが一番似合ってr






消防車の見学や、お菓子配りに参加して、とーっても楽しかったよ!






火事のない一年になりますよーに☆


まっくんPR隊
イルミの秋
2016年10月12日


今日は、第11回信州大芝高原イルミネーションフェスティバル2016の初日。
ボクも、盛り上げるために駆けつけたよ~!





暗くなってきて、さあいよいよイルミネーション点灯。

  



ボクをモデルにした作品も見つけたんだ!





なんと、長野放送の「土曜はこれダネッ!」の生放送にも出演!みんな見てくれた??
ドキドキしたあ・・・
番組を見てくれたお友達がいたら、ぜひ感想を聞かせてね☆彡






イルミネーションフェスティバルは10月22日まで大芝高原にて毎日開催中!
気になるあのコと、秋風をかんじながらイルミネーションを見て、ムードある素敵な夜を過ごしてみては!?フフフフフ♡


まっくんPR隊
名古屋城宵まつり~回想~
2016年08月26日

まいにちまいにち、あっついねえ。
でも、そろそろ9がつだし、この暑さも名残惜しい季節になっていくのかなあ。。と、季節の移りかわりをかんじてるボクちょっとかっこいいかも・・・なんt


さあさあ、この夏の回想シリーズ(←勝手)\はっじまるよ~♪/

8月10日、
名古屋城宵まつりに行ってきた!
え?ボクばっかり名古屋でバカンスしてずるいって?
違う違う、
まっくんと南箕輪の味工房商品の魅力を発信する大切な任務を遂行してきたんだよ~!



ボクの渾身のPR力にみんな脱帽しちゃってさ、た~くさんの人が集まってくれたんだよ。





ボク、名古屋のこの地での知名度はあんまりなかったみたい。。。ショーック!!
でも、どえりゃあ
イケメン
なこのボクのこと一目見たらみんなもう一生忘れないよねっ☆今日会ってくれた人たちの口コミでいずれはボクも・・・

\天下統一じゃ~~~!!!!!/

・・・と、名古屋城を目の前に今後の抱負を誓ったのでした。


まっくんPR隊
まったり散歩♪
2016年08月03日

今日は、辰野駅から北殿駅までの天竜川沿いを歩く「飯田線と天竜まったり散歩」に行ってきたよ♪



ボクの他にアルクマ、ピッカリちゃん、もみじちゃんも来ていて恒例の記念撮影(・<)☆



みんなありがと~~~この夏もイベントがいっぱいだけど、一緒にがんばろうね!!




スタート前にみんなと一緒にラジオ体操できてたのしかったなあ。



天気もよく、暑かったからボクもみんなにエールを送りました。
ボクもお散歩たのしかったよ。


またボクに会いに来てね!
夏はいろいろなところでボクを見かけるかも?!