まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
✿✿✿ さくらが咲いたよーーー ✿✿✿
2014年04月11日

さくら、さくら・・・

今日、マネージャーに会いに南箕輪村役場に行ったんだ。

ふと・・・


さくらが咲き始めたよ。

お天気もGood!お花見最高だよぉー O(≧∇≦)O イエイ!! 

マネージャーもこっちにおいでよ。 早くー。



<おぃ、まっくん。君は花より団子だねぇ。。。(byマネージャー)>

(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


さくらと言えばピンク、ピンクと言えばピンクけむけむ!?


僕のお友達のピンクけむけむさんが応援歌を作ってくれたんだ!


『まっくん@まっくん』 ←聞いてみたいみんな、ここをクリックしてみよう!

まっくんいつでも早起き・・・・・♪


なかなかやるじゃん、けむけむぅーッ!!



~「ピンクけむけむ」のご紹介~
2012年結成
「自由に楽しく♪」をモットーに活動するエレクトロユニット
カバー曲を中心に各地でライブ活動中
メンバー
博士太郎(楽曲アレンジ兼DJ担当)
ヒラリー(リーダー兼パーカッション担当)
まきまき(ボーカル担当)
ユニットの名前の由来は、まっくんと同じある妖精の名前
ピンクけむけむのブログはこちらから