まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
中川どんちゃん祭り!
2014年08月04日

お祭りだ~~~\(^o^)/

どんちゃん祭りステージ

 7月26日(土)に中川どんちゃん祭りに参加してきました!

この日は、ソフトクリームが一瞬で牛乳に戻りそうなほどの暑さでした。

(実際にソフトクリームは、みるみる液体になっていきましたが…

そんな暑さの中でも、まっくんは元気いっぱい!

PR隊も負けていられませんp(^o^)q

ユニフォームに着替えて、いざ出陣!!

気合を入れて出陣!

外へ出るとさっそく男の子が来てくれたので、記念に1枚…パチリ☆

男の子と記念撮影

ちょっと照れていた男の子ですが、ベストスマイルを見せてくれました(*^艸^*)

その後も会場を歩いていると子どもたちがたくさん来てくれました!!

人気者1   人気者2

まっくんも嬉しさのあまり、ニコニコが止まりません♪



どんちゃん祭りには、大芝のイルミネーションも参加していました。

☆ピカピカ☆光るホイールローダーもあり、かっこよかったですよ!!

ホイールローダーと ここに大きなホイールローダーが!!

って、メインに写したかったホイールローダーが見切れてしまった…(+_+)

子どもが乗れるようになっていたので人気があり、順番に乗って楽しんでいましたよ!

暑いだろうからと、テンガロンハットを貸してもらったまっくん。

テンガロンまっくん イエ~イ♪ぼくカッコいいでしょ!(と言っていないかもしれませんが…笑)

まっくんには小さいけど、なかなか似合いますね(*^_^*)

毎日暑いので、熱中症には気を付けてくださいね~(^_^)b