まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
ポテトじゃないよ!
2014年08月14日

こ、これは・・・




 まさに、僕じゃないかー!?でも、ヨーロッパ生まれ??

 僕は、ポテトじゃない。トウモロコシでもない。タケノコでもないんだ。

松ぼっくりから生まれた赤松の妖精なんだぁーッ!!

でも、もしかしたら、○○○-のポテトチップスのキャラに、似てるから・・・

 僕のファンが、とある大阪の祭りで発見したと、情報をくれたんだ。

まっ、きっとコロコロポテトとも、僕が看板息子だと売れ行きがいいってことなんだね。

祭隊、なかなかやるじゃん。無許可で!!

つまりは、僕が「全国区」ってことだなんだ!

~ お知らせ ~
まっくんの図柄等を使用する際には、南箕輪村役場への申請が必要となります。
南箕輪村のウェブページにて申請書のダウンロードができます。
詳しくは、南箕輪村役場総務課企画係(0265-72-2104)までお問い合わせください。