まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
皆さんからのご感想・ご要望をまってるよ!
2014年09月17日

いつも、僕のブログを見てくれてありがとう!

今日は、マネージャーとミーティングをして、このオフィシャルサイトをもっと、もっとみんなに見てもらえるようなサイトにしていこうって話したんだ。
 

でも、マネージャーだけじゃ、ちょっと不安!?っと思って、いつも見てくれているみんなから感想を聞こうって話に。。。

さらに、感想等をくれた方の中から8名の方に、日ごろの感謝をこめて、プレゼントを贈ろうってね。



 僕は、みんなに贈ろうって言ったけど、どうも、1万人のファンのみんなに贈るとなると、ちょっと予算がって、MGが言うんだ。

応募方法は、トップページの「お知らせ」のところに掲載してあるよ。☜ここをクリックしてもO.K.


みんなからのメッセージ、楽しみにしているよ!