まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
おなか空いたなぁ・・・
2014年09月30日

食欲の秋。

梨やぶどう、とにかく、おいしぃ!

毎日、僕のファンから届く果物を食べても食べても、まだ足りない・・・ 

おなか空いたよぉー。

そ、そうだぁ!



バター入りどら焼きを食べに行こう!

今日紹介するお店は、



伊那市にある「柴製菓店」さん。

商品は、



バター入りドラ焼き(130円+税)
ドラ焼き(130円+税)
要予約で、2時間前までに連絡をくれれば、大丈夫だって。

このバター入りは、バターとあんこが絶妙にマッチしてて、はまってしまう美味しさ。
このバターのしょっぱさがなんとも言えないねぇ。。。
 

ホント、美味しいーーー。


実は、僕のファンで、僕のぬいぐるみも置いてくれていたよ。ありがとう! 

 そのほかのお菓子もいっぱいあるよ!どれもおいしそうだな。

みんな、ぜひ食べてみてね。

あまりのおいしさに、ドラえもんにも食べさせてあげたいって思ったよ。

そうだ!お土産に買って帰ろう。