まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
味工房・まっくんまんじゅうを食べよう!
2014年10月15日

各地で被害をもたらした台風19号・・・

僕の住む南箕輪村は、中央アルプスと南アルプスに囲まれていて、それぞれの山脈が守ってくれたせいか、とくに風も雨も大したことがなく、いつの間にか台風は、過ぎ去って行ってしまったよ。
ホント、よかったです。


さて、今日は、僕のいる大芝公園内にある「大芝高原味工房」の『まっくんまんじゅう』を紹介するよ。

どれどれぇ~、 
あ、あったぁ! 土日限定おまんじゅう 4(^P^)Ψ 

おまんじゅうの中身がチョコレートとカスタードクリームの2種類あるんだね。

おまんじゅうって言えば、あんことかが主流だけど、なかなか洋風じゃん。



おいおい、まっくんバーガーなんてもんもあるぞ!


イチオシだけに、う、うまい!?っていうか、売れ切れじゃんかぁ。


さすが、人気商品。まっくんって付くだけでこれほどとは・・・

おぅーー、「野菜ソースとピリ辛サルサ」の2種類だぁ。

大まっくん:「サルサ???国税庁

 (;☉ฺд☉ฺ) (;☉ฺд☉ฺ) (;☉ฺд☉ฺ)    あ
 


小まっくん:「それを言うならマルサだよ。」

最近、大芝も寒くなってきたよ。MG:まっくんもサムっ。。。

次回は、寒さに負けず、僕の大好物!!「ジェラート」を紹介するからね。