まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
ぼくは一人っ子。。。
2014年10月17日

おーい、おーい、「まっくん」やい、「ふなっしー」の兄弟が出たってしってたぁ?

 ・・・

おーい、おーい、「まっくん」やい、なんか言っておくれよ。

 知らない・・・ホントは知ってるんだろ。
 知らない・・・56番目の弟のことなんて知らない。

    ぷっ、「まっくん」は兄弟いないの?
 いないさっ!一人っ子の方が人気を独り占めできるじゃんか。
ちっちぇなぁ。もっとビックにいこうよ!
 そもそも、何だね君は?僕だってビックになれるわぃ!!


う、う~ん!!!!!





・・・・・