まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
年賀状ありがとう!その2
2015年01月15日

今日は、3人の方の年賀状を紹介するよ。


   
僕の写真をくり抜いて貼ってくれたんだね。手の込んだ作品だ!

今年もたくさん活躍するよ。



なぜか、年賀状をくれた方の写真が小槌で隠されている。残念だなぁ。

ブログもチェックしてくれているんだぁ。ブログの更新頑張るぞぉ!



おや?これは、まっくん年賀状の上から読んでも下から読んでもおっけ~ってやつだ。

早速利用してくれたんだね。明治神宮にも来てくれて、サンキュー!

このほかたくさんありすぎて、紹介できないけど、とってもうれしかったよ。

今日、早速、寒中見舞いを送ったよ。楽しみにしていてね。