まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
岡谷寒うなぎまつり・信州どんぶりまつり
2015年02月13日

2月11日(水)

まっくんと一緒に岡谷市民体育館“スワンドーム”にお出かけしました♪

この日のスワンドームでは・・・

『第8回岡谷寒うなぎまつり・第5回どんぶりまつり』が開催されていたのです!

今回は、大芝味工房の方も一緒に参加。

南箕輪村のブースで味工房のパンを販売しながら、南箕輪村のPRをしました。

美味しい味工房のパンは、お昼ころには完売!!!

まっくんは『僕のおかげ!』と言うかのようなドヤ顔でしたが…

『味工房のパンが美味しいからに違いない』と思うPR隊。。。

もちろんまっくんには内緒です(笑)



会場には朝からたくさんのお客さんが来ていましたよ。

まっくん人気もここまで来たかと思いましたが、違いました(^_^;)

美味しいうなぎ丼を買い求めに来たお客さんです。

うなぎ丼と一緒に味工房のパンも買ってくれました♪

なんと、まっくんのぬいぐるみもいくつか売れたんです!

これにはまっくんも感激(ノд`) う、嬉しい!

まっくんをとっても好きでいてくれるファンの方には、

バレンタインが近いので、チョコレートをいただきました。

チョコレートをもらいました 嬉しそうですねぇ(#^艸^#)

右手にいただいたチョコを持っていますが…よく見えませんね(^_^;)

お手紙もいただいたんですよ♪

ツーショット写真をお願いしましたが、シャイな方だったので遠慮されてしまいました。

いつも応援、ありがとうございます(*^_^*)



ゆるキャラは、まっくん以外にもたくさん参加していました。

オトメ☆コーポレーションやシルク・ドゥ・ソレイユも来ていました!

特設ステージでのPRタイムは、他のゆるキャラに負けないようにしっかりPR!

PRタイム なんて堂々たる立ち姿(///д///) まっくんステキ

 後は、シルク・ドゥ・ソレイユにも負けない大道芸でも身につけてみるのはどうかしら?

今回は写真が少ないのが残念ですが、遊びに来てくれたお客さんと触れ合って、

岡谷のおまつりを楽しんできました\(^o^)/