まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
売れ行き絶好調!!
2015年02月23日

21日の土曜日に開催された「まっくん学校給食カレー発売記念イベント」

僕も「まっくん」って付くからかりだされた行ってきたさ。

 今日は、なんて紹介されるのかなぁ・・・

 ちょっ、ちょっと、紹介なしかい!

 まじすかぁーーー・・・ 

生産者や事務局の紹介だけして、早速、説明にはいっちゃったよぉ↘。。。

ぼ、僕はなんだったんだぁ! 

  笑える・・・


仕方ない。こうなったら僕の笑顔で売りまくってやるぅ!



「さぁさぁ、買った、買ったぁ!今日は特別価格だよ!」

 長蛇の列だよ。

 これまた、美味しそうに食べるじゃんかね。

 もちろん君も食べていくよね!

明日(24日)は、このカレーの元祖、南箕輪小学校の給食がカレーなんだ。

早速、食べに行ってくるんだ!