まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
花火の寄付をお願いに行ったよ!
2015年07月02日

早くも7月…

6月は、大芝高原まつりであがる花火の寄付をお願いするために、
たくさん会社や事業所を回ったんだ~

みなさん、あたたかく僕を迎えてくれたよ。


 ここはどこかな?

 
まずは、堀井製作所さん
  
 なんだか偉そうに申込書をもらってるぞ。。。


次は、高原医院さん


 今年は、特別に先生に診察してもらったら~
   わおっ!!

なんと! だいぶメタボなので、(うっすらわかってはいたけどね)
最新のランニングマシンでトレーニング(汗)
    先生、疲れちゃった~


次は、マシンエンジニアリングさん
    笑顔でパチリ



最後に、ピスコさん
   
会議に割り込んで~
   

女性社員に囲まれて~  ご・機・嫌・さ・♡

 

みなさん、お仕事中時間をさいてくれて、本当にありがとうございました。
   
第30回の大芝高原まつりは、8月22日です。

花火大会が今から楽しみだなあ (^O^)/