まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
南箕輪中学生が役場にやってきた!
2015年07月13日

7月10日(納豆の日)に、中学生の総合学習で、3年生が役場にやってきたよ。

役場の仕事について、いろんな分野に分かれて聞きに来たんだけど、
ぼくのことを聞きたいという中学生もいて(エッヘン)、先に食堂
で待っていたんだ。



 ちょっとびっくりしたみたいだけど、みんなまじめにマネージャー
の話を聞いてたみたい。。。

 ← ぼくの名刺だよ

 
ぼくもみんなに名刺を渡して、しばらくマネージャーに通訳してもら
ったりしていたんだけど、なにせぼくは、茂木 モテキだから、途中
でみんなとバイバイして、大芝高原に帰ったんだ。

みんな、ぼくのことわかってくれたかなあ?
マネージャーが、ぼくのまだ秘密のネタについて、みんなのアイデア
を聞いたりできて、参考になった!って言ってたよ。
みんなありがとう。

学習したことが、どんなふうにまとめられるか楽しみだよ。

聞きたい事や、なにか言いたいことがあったら、まっくんオフィシャルサ
イトから、どしどしメッセージを送ってね。
 
待ってるよ!!


(マネージャーから今日のおまけ)
 
 
 
企画係のUさんちのびっくりかぼちゃ!
じゃなくてズッキーニをもらって、
ごきげんなまっくん