まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
灯ろうまつりにて
2015年07月17日


 7月に入って4日の土曜日、大芝高原で灯ろう祭りが開催されたんだ。
ぼくもこっそりのぞきに行ったんだけど。。。

      

人気者のぼくは、あっという間に囲まれちゃったよ。



本題の “灯ろう祭り”は、残念ながら雨のため、屋内運動場で開催されたん
だけど、大勢のみなさんが灯ろうを見に来てくれたんだ。



村内の親子コーラスグループ『ハナエミ』のみなさんのコーラスもありの、
にぎやかな一夜になりました。



158個の灯ろうは、会場を暗くすると、

幻想的~~~



  保育園から小中学校、大きな大人の人たちが、心を込めて作った灯ろうたち。

  

  ☆☆☆ みんなの願いがお空に届きますように ☆☆☆


(今日のおまけ)
 
7月11日から新装オープンした味工房に、おいでっしゃれ~ by味工房のおねえさんたちより