まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


マネージャー
『ゆるキャラグランプリ2015』エントリーは?
2015年08月12日

 年に1度のゆるキャラグランプリのエントリーをどうするか、マネージャーが気をもんでいた時…

山にこもって迷走瞑想していたまっくんが、山から下りてきました。

何やら考え込んでいる様子。

GM どうしたの? まっくん!

Mっくん ずっと山にこもって考えていたんだけど。。。
     

GM 今年のゆるキャラグランプリはどうするの? 今日が締め切りだよ。
 
 
   

 Mっくん ・・・

GM どうしたの? 出る前から自信失くしちゃってるの?

Mっくん ・・・
 
     

GM 去年、お騒がせして『不出馬』だったけど、そろそろ出てもいいんじゃない?

Mっくん ぼく、考えたんだ。原点回帰するって言ってこの2年間出なかったのに、今年出る理由が見つからないんだ。ぼくとしては、この2年間順位に気をとられないで、地元での活動がいっぱいできたことは、良かったと思っているんだよ。

GM そうだね~、今は地元重視で、地道に活動していくのがいいのかなあ。

Mっくん うん、僕の中で何かが変わったとき、また全国に飛び出していこうと思うんだ。
    
     
  
 
GM わかったわ、まっくんが考えて決めたことだから、今年も不出馬でいきましょう。
 心の声(何かが変わった時… それは、まっくんの新たな脱皮 成虫イエ 成長 のとき (ToT)/~~~)  

 てな訳で、今年も『ゆるキャラグランプリ2015』には出馬しませんが、あらたなまっくんを楽しみにしていてください。
これからも応援よろしくお願いします!!