まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
南原区民祭に行ってきたよ!
2015年08月17日

 
8月15日の土曜日 南原区民祭りでひと暴れしてきたぜィ

バンドのお兄さんとセッション?(って、どうみても竹ぼうきに見えるってGMが横でうるさいけど)

見ているみんなをしびれさせてきたぜィ(って、キャラを変えるなってGMがさらに突っ込んでくるけど)

一汗かいた後は、屋台で焼きそばやかき氷、流しうどんで腹ごしらえ。おいしかった~~

ファンの女の子からも握手を求められ、いい気分(って、ビールも飲んだのかってGMが騒いでるけど)
 ほろよいでピンボケ(飲んでませ~ん)

 毎日暑いけど、夏はあちこちのお祭りに呼んでもらって楽しいよ!!
 
みんなも残り少ない夏を、楽しく過ごしてね。