まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


マネージャー
結婚式に登場!
2016年02月15日

バレンタインデーも終わりましたが、今年はジャーマネからしかチョコレートをもらえず、ちょっぴりいじけ気味のまっくんに代わり投稿します。

今回は、昨年10月10日行われたSさんの結婚披露宴に、まっくんが参上したネタをご披露します。

まっくんが結婚披露宴に登場したのは、生まれて初めて!だと思います。(記憶する限り…)

まっくんの役目は、二人の愛の キューピッド?役

まずは、新郎をエスコートして入場し、(って、まっくんが主役になってるような気が(-_-;)



続いて新婦を迎えに行き、(おービューティフル、ワンダフルな新婦の手を取り、ぼくのどきはむねむねだったよと、後でまっくんがつぶやいてました。)



そ~し~て~、愛する二人を引き合わせて、(二人の熱いまなざしにアチチだぜ!と、心の中で思っていたそうな。)まっくんの大切な役目は無事終了しました。


お二人の末永~いお幸せを、まっくんはじめ職員一同ご祈念申し上げます。 ♡♡♡♡♡