まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
すくたま!?登場
2016年02月10日

2月3日(水) 天気 晴れ

まっくんは、『すくすく玉手箱』に特別ゲスト?としてお呼ばれしてきたよ。

※『すくすく玉手箱』っていうのは、保育園に上がる前の小さなお友達と保護者を対象に、玉手箱のように何が出てくるかお楽しみ!の イベントのことだよ。

節分ということで、

ぼくが鬼に追いかけられて(鬼の箱を引っ張って)、小さなお友達がボールで鬼を攻撃するって寸法さ!





みんな一生懸命ぼくを助けようとして、ボールを投げて鬼をやっつけてくれたんだよ。



そのあとは、鬼ストラック・アウト! 鬼めがけてボールを投げる小さなお友達は、とっても頼もしかったよ。

最近、小さいお友達との触れ合いがなかったから、とってもうれしかったあ。

これからも、いろんなイベントに出かけていくので、どんどん声をかけてね\(^o^)/