まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
大芝高原まつりの花火のために
2016年07月04日


大芝高原まつりの最後を飾る花火大会!

実は、企業やみんなの寄付で花火が打ち上げられているんだ。


寄付金が集まらなくちゃみんなが楽しみにしている花火が上がらない
ってことで、優しくて優秀な企業さんの所へ行ってお願いしてきたんだ!


まずはマシンエンジニアリングさん!



僕を心地よく迎え入れてくれてテンションアゲポヨ↑↑


次はピスコさん!




はいお願いしまーす!
(両手は届きません)



お仕事中に侵入
サボってる人はいないかな((( (@_@))))  (うそです)
                                                                                                                                                             
大人にもモテモテ♪




調子が出てきたので
続いて高原医院さん!





高原先生は僕のことが大好きなんだ
僕も大好きなんだけどね♡(相思相愛)
                     
去年はひどい目に、楽しかったな( 一一)。o○       (去年の様子)


寄付のおかげで今年もたくさんの花火を打ち上げれそう
今年はどんな花火がみれるかな

みんなぜひ8月20日!大芝高原まつりに来てね!!