まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
まっくん&マックン
2016年07月13日



       

あれ、赤色と黄色の物体、キャラが座ってる。
黄色い方はまあなんとんなくわかるからおいといて、赤い方は誰だろう。


ま、まさか、まっくんの愛人!?

おーい、




あ、君は!…         だれだっけ?




うそうそ!まっくんと同姓同名の マックン!!  ゃないか


でもどうしているの?




なになに、先日この方たち(宮崎ケーブルテレビの皆さん)についてきてこっそり逃げ出してきた?
右の方から覗いてるのがマックンで、そっから逃げ出してきた。ということか


えー、そんなことできるの!すっごいな!
(そこじゃないでしょ)

いまごろみんな心配してるんじゃない?(贈っていただきました。)


それにしても並ぶとなにかに見えるけど何かが足りない…
わかった!信号機だ!
緑が足りないけどこれは信号機だね





(ちょっと雑すぎじゃない?センスを疑うよ。)

どこかに緑色のマックンがいるって噂で聞いたんだけどなあ
そこで!緊急募集!緑色のまっくん(マックン)、
信号機戦隊まっクンを結成しようじゃないか(結成してどうするんだ)

宮崎出身の地域おこし協力隊の内山さんともスリーショットでパシャリ!


 

マックン落ち込まないで聞いてね
内山さんはマックンよりまっくんの方が好きなんだって
(聞いてはいません^_^;)