まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
中学生がやってきた!
2016年07月07日


中学生が総合学習で村のお勉強をしに僕に会いに役場へやってきたよ!
いくつかの班に分かれて色んなことを聞かれて
僕の正体がいつばれるかドキドキだったよ。



     
まずはまっくんバスについて
浦嶋先生のお話を熱心に聞いていて感心感心(*^_^*)

まっくんバス乗ったことある人ー

はーい(^O^)/

「え、お前乗ったことないの?」
「え、お前あるの?」 

とか話しているのかなー




いつもやんちゃな中学生は僕を見つけると喜んで?駆け寄ってきて
口の中を見たり(ひどい仕打ち)されるんだけど今日は無敵!のぞかれたって怖くない!
なんたって空気のまっくん、エアーまっくんだからね




僕のこともっともっと知りたかったら、まっくんオフィシャルサイトからどんど
んメッセージ送ってね! 
君だけのためにをこめて返信しちゃう♡