まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
行こう!!7/10
2016年07月08日


7/10は選挙の日!

マネージャーは当日仕事があって投票できないから
期日前投票行かなきゃいけないのにまーだ行ってないの。

初めての選挙だからって浮かれてんじゃないよ。
(誰も選挙では浮かれないよ。)
 

今回から選挙権が18歳に引き下げられたんだから、高校生のみんなも勉強なんて
してる場合じゃないよ!!

一に選挙、二に選挙、三,四がなくて、五に選挙だよ。

いい?テストに出るよ!!(CM風)



候補者をみると色んな名前があって面白いから投票するついでにみて見るといいよ!

  

         たかが一票、されど一票