まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


マネージャー
まっくんそろそろ起きてよ。
2018年02月27日

みなさん。こんにちわ。マネージャーです。
まっくんLINEスタンプは村の日になんと101位まで上り詰めました!すごい!
でも、人気スタンプの1ページ目に表示されるのは1~100位。
あと1歩およばずでした・・・・。


村の日のイベントは満員御礼


まっくんの幻のダンスが披露され!


受賞者を一人ひとりをまっくんが表彰しました!



そして、村の日で全て出し切ったまっくんはあれから姿を見せず・・・
「まっくーーん そろそろ起きてよ!!」
「あっ まねーじゃー、おはよう。」
「僕がZIPに出演した時に共演したMAKIDAIさんがZIPを卒業するって知ってる?」
「MAKIDAIさんにテレビでまっくんターンを教えてもらったんだよね?(寝てたわりに最新の情報を知ってるんだ・・・)」
「そうなんだ。MAKIDAIさんはこれから海外に拠点を移すらしいよ」
「僕もこれからどう活動していこうか。キャラ崩壊してるってこの前つぶやかれちゃったし」
「・・・何か考えがあるの?」
4月になれば中の人(まねーじゃー)が変わるから、なんとかなると思ってるよ」
「若い元気な男の子らしいから、期待しちゃうなぁ~」
「ムカ!そういえばまっくん。ラインスタンプにならなかった幻のまっくんスタンプがあるって知ってた?」
「そうなんだ見てみたいな!」


みなさま。新まねーじゃーの活躍をご期待ください。