まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


マネージャー
マネージャーのまっくん分析Vol.2
2018年03月23日

こんにちわ!まねーじゃーです。
                  南箕輪村もだいぶ暖かくなってきました!
えっー。昨日は雪も積もったし、まだまだときどき寒くない?
寒くない寒くない!だから最後の1週間は一緒にタンクトップで頑張るよ。
あっ本当だ。嬉しいけど、間もなく40なのに頑張るね・・・。
うるさいうるさい!
      さぁ前回お伝えしたとおり、本日はまっくんのオフィシャルサイト分析~
      パチパチパチっ
あー。みんなが どんな言葉で検索しているのか分かるやつだよね?
昔はね。最近は高セキュリティの時代だから分からなくなっちゃったんだ。

えー。それじゃ「まっくん最高!」とか「まっくんってジャ○ーズ?」
       みたいな検索があっても分からないってこと?
そうなんだよ。世知辛いね~。世知辛い世知辛い・・・・

じゃーん。まずはこれ。昨年と今年を比べてみたよ!
あれっ!緑の上矢印ばっかりってことは、人気あがってる
そうなんだよ!今年は約18%もページの視聴率があがっているんだ!
視聴率ってテレビみたいだけど、合ってるの?
細かいとこ突っ込まない!滞在時間も伸びてるし・・・分かりやすいでしょ。
あれっ!?なんかが後から付けられた感じじゃない?
そうです。私が付けました!最初の☆が12月24日の
      「こんなまっくんに逢いたい!!」の発表日でした!
      ※こんなまっくんに逢いたいについてはこちら

クリスマスイブなのに僕に逢いに来てくれるなんて・・・
      
・・・・・・みんな恋人いないのかな?
はいはい!失礼なこと言わない。ありがとうでしょ!ありがとう!!
そして一番アクセス数が多かった☆は
      2月18日の「村の日」でしたー!
・・・みんな恋人いなくて、む○む○しているのかな?
!!!そーいう「つなサイ」みたいな発言はこのサイトではダメー!
ニヤリ( ̄▽ ̄)
ふぅー。次回は、2018年まっくんオフィシャルサイトリニューアル!?
      についてお知らせします。
 またねーー!