まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


マネージャー
ここは「つなぎサイト」じゃないですよ
2018年04月17日

マネージャー
今年後半に空前のイノシシブームが到来すると予測した我々オフィシャルサイトは、時代を先取りするべく来年の年賀状を作成しました。
つなぎサイトが同じことをやっていたら、「あぁ、また変なことをやってるな」と思われるだけかもしれません。
しかし、我々オフィシャルサイトは本気です!
あっちのサイトとは違い、実用性のあるデザインを取り揃えました。
それではご覧ください。

※それぞれ、画像をクリックすることで原寸表示されます。

【タイプA】まっくんとイノシシの追いかけっこ
まっくんとイノシシの追いかけっこ

【タイプB】ミニチュアまっくんとイノシシ
ミニチュアまっくんとイノシシ

いかがでしたか?
早くも年賀状をしたためたくなったんじゃないですか?
使用する際は画像を保存してから印刷してください。
最後に紹介するのは、南箕輪村が2006年に製作した年賀状です。
現物はおそらく残っていないので、結構レアですよ。
公式デザイン