まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
24th anniversary
2018年07月03日

ボクが初めてこちらの世界にやってきてから、7月5日で24周年なんだ。
こんな節目の年なのに、何にもイベントが企画されていないんだよ。
ちょっと寂しいよね。

ちなみに、村のイメージキャラクターに就任してからは13周年なんだよ。
こっちも特に記念イベントの予定はないんだ。

20周年の時には、大芝高原まつりのステージで盛大にお祝いしてくれたのにね。
まっくん20周年記念セレモニー

マネージャー
24周年が節目の年かどうかは置いておいて、生誕四半世紀を迎える来年は、何かイベントが行われるかもしれません。
こうご期待!