まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
バーティカルリミットにいってきたよ。
2018年06月21日

よし!今日は待ちに待った第4回経ヶ岳バーティカルリミット!
早朝まで雨がザーザー降ってたけど、ぼくの日頃の行いがいいから次第に晴れてスタート時には超・快・晴○

さぁスタートだっっっ!!!!! 



参加者は総勢 885名だって。
レースも自分にあったものを選べて、小学生のお子さんからお父さん・お母さん、おじいちゃん・おばあちゃんまで(‼)
家族みんなで出場するのも楽しいかもね ♪



 

会場はしだいに大盛り上がり★★
ちょっと歩けば「まっくーーん♡♡♡」
あいかわらず子どもにも(子供には?笑)大人気だね。


途中のエイドでは疾走中のランナーの応援もしたよ★ 





一位の選手は なんと高校生らしいよ(‼)
ぼくもあんなふうに走れたらな~もうちょっと足が長かったらな~~
 
 
・・・なんだか大会の写真が少なくない?
PR隊の人たち、(ぼくとファンとの)記念撮影に応えていて、ブログ用の写真撮り忘れちゃったみたい(ゝ。∂)~
 
大会の様子は大会公式HPを見てね★ 
http://www.nature-scene.net/kyogatake/