まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
オリジナルまっくんボールコンテスト結果発表
2018年08月03日

まっくん工作教室が7月29日に開かれたよ。
フラッグフットボール全国小学生選抜大会の会場でやったんだ。
この日はオリジナルまっくんボールを作ったんだけど、みんな楽しそうにボクの絵を描いていたよ。

で、たくさんの素敵な作品がそろったので、コンテストを開催しちゃうことにしました~。
どのボールも良作ぞろいで、審査は難航したんだけど、5点の作品が選ばれました。

イケメンで賞に選ばれたのは、パインマンさんの作品。ボクのLINEスタンプをスマホで見ながら描いてくれました。
イケメンで賞

再現度高いで賞には、リトパンまっくんさんが入賞したよ。どこからどう見てもボクだよね。
再現度高いで賞

ユニークで賞に選ばれたのは、ゆいなさんの作品だよ。ボクを超越し、新たなる存在へと進化を果たした素敵な作品に仕上がりました。
ユニーク賞

大きなお友達で賞には、りょーすけさんが入賞したよ。大人力を見せつけてくれました。
大きなお友達で賞

ぷりちーで賞には、ももちゃんさんが選ばれたよ。ピンクのほっぺがかわいいね。
ぷりちーで賞

ね、どの作品も素敵でしょ。
ここで紹介した以外の作品も素敵なものばかり。紹介しきれないのが残念です。
なので第2弾をやっちゃいます!
近日公開。しばらくお待ちを!