まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
まったりまったり
2018年09月28日

明日29日(土曜日)開催の「第6回飯田線と天竜まったり散歩」にボクも遊びに行くよ。
このイベントには、JR辰野駅を出発して、伊那松島駅まで歩くもみじちゃんコースと、北殿駅まで歩くまっくんコースがあるんだ。
まっくんコースは全長15km!
天竜川を眺めながら、まったりと歩こうね。

ボクがいるのは箕輪町のみのわ天竜公園だよ。
そこで撮影会を開くんだ。
登場時間は、12:00~12:20と12:40~13:00の2回だよ。
両方とも辰野町のぴっかりちゃんと一緒に撮影できるんだ。
ちなみに12:20~12:40と13:00~13:20は、もみじちゃんとアルクマが登場するよ。

みのわ天竜公園ではその他に、天竜まったりランチの販売や、ノルディックウォーキング体験もできるみたい。
天竜公園で待ってるよ。
ぴっかりちゃんともみじちゃん+黄色い何か