まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくんPR隊
いよいよ!トライデンツのシーズン到来!!
2018年11月30日

今年もいよいよVリーグのシーズン到来!
南箕輪村に本拠地のあるVC長野トライデンツは、Vリーグの最高峰、1部で頑張ってます。
ぼくも開幕戦から、ホーム試合4戦全制覇!
今回は開幕戦(対パナソニック)、11月25日(対豊田合成)の様子をお伝えします。


↓開幕戦、選手紹介の時に選手や監督のみんなとハイタッチして、紹介もしてもらって非常にご満悦なぼく。



↓こ~んな近くまで行かせてもらえちゃった!
ぼく、背の順は結構大きいほうだと思ってたんだけど、みんなもっと大きいんだなあ。



↓楽屋まで行っちゃったぜ!



試合は負けちゃったけど、選手のみんなのかっこよかったなぁ・・・
リーグはまだまだ半分あるし、また応援に行きます!
もし会場で僕を見かけたらぜひ声をかけてね!! 


~今日の一枚~


\・・・エモーい!/