まっくんブログ

まっくんを支えるマネージャーやスタッフの苦労話がここに!
読む前にハンカチを用意しよう!


まっくん
爆風スタンプ(仮称)
2019年01月31日

LINEスタンプの販売を始めてからもうすぐ1年。
みんながどんなふうにスタンプを使ってくれているのか気になったんだ。
なので、40種類のうち、どのスタンプが多く使われているのかを調べてみたよ。
調べたのは2018年12月分。送信スタンプ数を集計したよ。

【1位】
集計月が12月だけあって、やっぱりこのスタンプが1位になったよ。送信数は408件でした。
1位


【2位】
送信数382件で2位になったのはこちらのスタンプ。みんな悩み事が多いのかな?
2位

同じく送信数382件で2位に選ばれたのはこちらのスタンプ。寒い日が多かったからね。
2位


【4位】
何かを企んでいそうなボクが4位にランクイン。送信数は373件でした。
4位


【5位】
5位は送信数359件でこちら。朝のあいさつは大切!
5位

以上、5位までを紹介しました。
ランクインしていなかったスタンプも、たくさんの人が使ってくれていたよ。
みんな、ありがとー。

ちなみに、まだスタンプを持ってないという人はLINEスタンプはこちらをチェック!